이름없는-세션0288

キュテンとアマゾンジャパンにおける韓化粧品の日本国内需要が急している。門家たちは、2023年キュテンメガ割りでのビュティ製品の予想販量を6000億ウォン(約円600億円)と推定しており、これに伴いさらに多で有名な韓の化粧品ブランドが流通するだろうとと予想した。

多くの韓化粧品の社が日本市場での流通意思を明らかにした中で、韓のお客様評価第1位スキンケアブランド「ディマ3」も、3月のキュテンメガ割りへも加が確定し注目を集めている。ディマ3は、栽培地によって能に違いがでることに着目し作られた自生植物ブランドで、韓国販売のみであった。これまで海外では非公式な販先で約2倍近くの格で販売されていた。

ディマ3係者は、3月のキュテンメガ割りでプレミアムホムスパラインの「シグネチャ」とニキビ/オイリー肌ラインの「シタデュ」の2ラインだけを先行公開すると明らかにしたが、今後シワラインの「レムロズ」、保湿ラインの「プルシオン」、美白ラインの「エトセル」など全製品を販売する意思を示した